2015年02月03日

皆さんはどう思います?



先日からニュースで話題の後藤健二さんの件ですが、最悪の結果になってしまいましたね。

巷では、自己責任だとか色々騒がれていますが危険地帯に自分の判断で行った人を国が助けるか否かについては賛否が分かれる所だと思います。

ネットで少し話題に上がっていたのですが、後藤さんが瞬きでメッセージを送っていた!というもの。

今ではすべて結果論ですが、色々考えさせられる案件ですね。



Posted by ふぇち吉 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんはどう思います?
    コメント(0)